たやいログ

仕事・カメラ・グルメについて自由気ままに書く雑記です。

今年買って良かったもの…?

トピック「今年買って良かったモノ」について


もうこんな季節なのですね。

今年買って良かったもの。毎年何かしら買ってますが、今年はあまり無いかも知れない。


一昨年はEOS60D、去年はPowershot S120とカメラ続きな感じですが今年は何がくるやら。


とまあちょっと考えてみて明後日にでもルノアールで書こうかなーと思います。


しかし他の方のブログを見ているとMac、カメラ、タンブラーが多いですね。どれも全部持ってるので見飽きましたw


元々物をあまり持ってる方ではないので、日々の生活と趣味に必要なものは手に入れてしまったのかな…。アップグレードの物欲がメインになってきたかも知れないです。


続く…!