たやいログ

仕事・カメラ・グルメについて自由気ままに書く雑記です。

行ってみたいお店 【玲玲家園菜】

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

 

tano.blog.jp

 

生ハム食いたい!ということで行きたいお店を紹介してみますよ。

 

私が行ってみたいお店は、以前たのっちさんのブログで紹介されていた「玲玲家園菜」です。

中華料理屋らしいですが、ジビエの串焼きがお手軽に食べられるということで、ジビエ好きとしてはとても惹かれるものがあります。

 

もはやジビエではないと言っても過言ではない羊肉から猪や雉まで食べられるのは素晴らしいですね。ジビエだと特に鹿肉が好きなので、満足するまで喰らい尽くしたいです。

 

鹿肉は、牛肉よりも野生っぽい味がして、肉感が強いです。

ワインとの組み合わせはもちろん、脂が程よいのでビールにも合います。

 

写真を見た感じ、そこまで大人数でワイワイって感じのお店でも無いので、会社をサボって昼間から飲みに行きたい感じですね。春先とか良さそうだなー。

 

ということで、来年中に是非行ってみたいと思います。