たやいログ

仕事・カメラ・グルメについて自由気ままに書く雑記です。

ボーナスの使い途(続き)


id:hitode99さん、引用ブログにも関わらずはてブありがとうございます。(はてブへの返信方法は無いようなので、ここに)

先ほどのブログは出先で書いたのですが、帰宅して真っ先にお金を使うべきものがある事に気付きました。腰痛対策です。

メガベンチャーでバイトしていた時は、メガ!という事もありアルバイトなのに10万くらいする椅子に座っていたのですが、今は遥かに小さいベンチャーゆえ椅子も安物です。腰への負担が大きいです。

また、一人暮らしを始めたタイミングで買った枕があまり合わないようで(実家では低反発枕でした)首がやられつつあります。

というわけでボーナスが入ったらではなく入る前に腰痛対策グッズを買おうと思います。

とりあえずオフィス用のクッション(バックジョイみたいなやつ)と低反発の枕ですね。

お金は最悪無くなっても働けば取り戻せますが、腰は替えが効かないです。ヘルニアなんかになったら更に金まで無くなります。

というわけで早急に腰痛対策をしようと思います。あと整骨院行こう…。